幼なじみが夢に登場 夢占いではどんな意味?

今朝見た夢の話なんだけど

小中学校が一緒の子で中学に入ってから

1番仲良くなった女友達がいたんだけど


人生の中で1番心が和んだ時間を

一緒に過ごした子だったんだ


高校からは違う学校になっちゃって

なかなか会う機会がなくなっちゃって


久々に会ったのが成人式の時かな?

その時に改めてLINE交換して

何回か遊んだんだけど、


私はその時フリーターで

その子は大学生だったから

就活しないとならなくて


何だか入る隙がなくなっちゃって

疎遠しちゃってたんだよね


今私は家庭を持っていて

向こうは何しているのか分からないんだけど

久々に会いたいなぁ…


まだ地元にいると思うから

今度暑中見舞いのハガキ送ってみようかな?


ちなみに夢占いでみてみたら

人間関係についてで


下記テンプレです

あなたは昔のように腹を割って友達と話すことができず、周囲の人に自分を良く見せようとしている可能性も。


あら…たしかに今住んでる場所に

親しい人がいないからな…たまには地元へ

帰るのもありなのかもな